壁面いっぱいのTVボード

2014/08/18 | TVボード

pinterestからみつけた写真をシェアします。 これは TVボードというよりリビングボードと言えるほど スケールの大きいものです(^_^) カベ一面にすることにより TVの取り付

続きを見る

コーナー対応のTV壁掛け金具

2014/08/15 | TVアクセサリー

考え付きもしなかった 部屋のコーナーにTVを取り付けること・・・(^_^;) コーナーであれば 自作の棚(三角)も取り付けができますね(^_^)v   &nbs

続きを見る

こんな撮影 楽しそう(^_^)v

2014/08/14 | 日記

最近 ビデオやカメラを持ち歩く機会が増え 良いアングルを探しているところですが この写真は まさにアイディア物! でも どんな道具を使ったのだろう(^_^;)  

続きを見る

真上からの撮影道具(^_^)v

2014/08/13 | 日記

以前紹介した 真上からデスクを撮る為の三脚 セットしたらこの感じ(^_^) デスクワークの模様がすぐに撮れて 編集までできるので重宝しています!   &n

続きを見る

写真の修整

2014/08/12 | TVボード

忘れていた写真を少し修整し 復活させました(^_^)v         ごらんください 何で忘れていたんだろう(^_

続きを見る

こういうスペースの家具のデザインをしたい(^_^)

2014/08/11 | 建築と家具

pinterestからの写真をシェアします。       こういう変形の部屋にこそ 取り付けのできる 家具のデザインをしたいと思っていま

続きを見る

真下を撮る三脚は作ったほうが早かった(^_^)v

2014/08/08 | YouTube

以前からデスクを真上から撮りたいと思い 探してみてもちょうど良いのがなかったのですが 相当前に頂いた大型三脚があることに気が付きました それで 小さな三脚も余っていたので ビニールテ

続きを見る

ホッチキスでTVを固定!  37~47型対応

2014/08/07 | TVアクセサリー

やはり 下地の無い部屋にはこれが必要!! TVサイズも37~47型対応と申し分ありません(^_^) 他にも 壁掛け金物が豊富! 必ず好みの金物が見つかるでしょう(^_^)v

続きを見る

新WPテーマをチェックしています(^_^)

2014/08/03 | WordPress

WPのテーマを時々変えたり、新規ページを作ったり することは そのままWPの練習にもなるので 常に書店にてチェックするようにしています。 今回は フリーでダウンロードできるシンプルなテーマ

続きを見る

つっぱり棒にTVを取付

これ 販売サイトからですが ただTVを取り付けられる物だと思っていたら とても自由度が高い! ここで 対応TVですが 調べたところ VESA規格(国際規格)=32型以下のTV

続きを見る

メッセンジャーで見る







ちょっとレトロでカッコいい!「鉄×無垢材」の家具【ハンドメイド作家を訪ねる】

ちょっとレトロでカッコいい!「鉄×無垢材」の家具【ハンド

時間と体力と覚悟が必要!「セルフリノベ」のリアル【団地リノベ完成しました!前編】

時間と体力と覚悟が必要!「セルフリノベ」のリアル【団地リノベ完成しま

寝室は超コンパクトにしてLDKを広々空間に!「わが家の間取り」が決まるまで【ネットで見つけた、私らしい暮らし】

寝室は超コンパクトにしてLDKを広々空間に!「わが家の間取り」が決ま

おしゃれなウォーターサーバー? いいえBluetoothスピーカーです

おしゃれなウォーターサーバー? いいえBluetoothスピーカーで

「すごい発見」だった発熱対策、OSバージョンアップの秘策 「AQUOS R」の裏側

 シャープの新しいフラグシップスマートフォン「AQUOS R」のイン

→もっと見る

TOP ↑