「 WEB素材 」 一覧

フリー素材の収集

2014/07/04 | WEB素材

動画を作ろうとすると 素材を用意することがいかに大変かと思い知らされています(^_^;) 特に音源! これは好みに合うもの、動画の内容に沿うものと 思い探していますがなかなか「これだ」

続きを見る

PIXTA に登録してみました

2014/06/29 | WEB素材, 日記

せっかく写真を撮って 画像の加工もするならばと PIXTA に登録もしてみました。 なるほど 少々敷居が高い印象で、こちらも気が付かない ブレなど指摘されてNGとなったりと 勉強になっ

続きを見る

フリー素材のありがたさ

2014/06/28 | WEB素材

動画をUPするにも 音楽素材や写真素材、動画素材に至るまでが必要で 毎回頭を痛めていたものですが YouTubeの急激な普及に平行して 随分探しやすくなったのは とてもありがたい!(^_^)

続きを見る

ページデザインの整え

2014/06/07 | WEB素材

Wordpressには色々なテーマがあって 導入が楽になっていてすぐ始めることが出来るように なっています。 ところがテーマを見ていて少ないなぁと思っていることは 四角を基調としたデザイン

続きを見る

脚が無いTVボード







DIY展示会「Maker Faire Tokyo 2017」で見つけた真面目にふざけた逸品たち

DIYイベント『Maker Faire Tokyo 2017』は、大

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた ペ

あの人のお宅拝見[4] 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現する住まい

あの人のお宅拝見 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現す

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱり…

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱ

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい  

→もっと見る

TOP ↑