「 未分類 」 一覧

DIY展示会「Maker Faire Tokyo 2017」で見つけた真面目にふざけた逸品たち

2017/08/20 | 未分類

DIYイベント『Maker Faire Tokyo 2017』は、大盛況のうちに終わった。 【写真】DIY展示会「Maker Faire Tokyo 2017」で見つけた真面目にふざけた逸品たち

続きを見る

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた

2017/08/18 | 未分類

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた ペットと暮らせる賃貸住宅が増えている。とはいえ、ペットと言えば、犬や猫、小鳥、熱帯魚などが思い浮かぶだろう。ところが、もっと大型の「

続きを見る

あの人のお宅拝見[4] 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現する住まい

2017/08/18 | 未分類

あの人のお宅拝見 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現する住まい お宅拝見シリーズ連載の4回目。今回は2人の子育て中ママでありながら、新たな事業の立ち上げなどを着々と進める田中裕美

続きを見る

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱり…

2017/08/15 | 未分類

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱり… あなたは今、自分の仕事に満足していますか? どんな仕事にも好きなポイントとそうでないポイントがあると思い

続きを見る

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい

2017/08/08 | 未分類

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい    誤解されがちな夏の健康対策は枚挙に暇がない。特に、「夜」のリスクには注意が必要だ。東京都監察医務院によると、昨年6〜

続きを見る

インテリアの専門家に聞く、ハッピーになるインテリアカラー5

2017/08/07 | 未分類

色が私たちの気分に影響を及ぼすことや、色の選び方にはそれぞれの性格が出ることは、すでに指摘されているけれど、誰もが幸せや歓びを感じる色があるのだとか。そこで、イギリスに拠点を置くStyle Stud

続きを見る

中国で高級ミニシアターが人気に、カクテル片手に通好みの映画を堪能―米紙

2017/08/06 | 未分類

こういう発想は嫌いじゃない。     中国で高級ミニシアターが人気に、カクテル片手に通好みの映画を堪能―米紙   2017年7月29日、中国で高級志向の通好

続きを見る

南米スタイルの気持ちよさ ハンモックのある夏の部屋

2017/08/05 | 未分類

 蒸し暑い季節がやってきました。この時期を快適に過ごすのにぴったりなリラックスアイテムがハンモック。木陰につるして昼寝をする、というイメージがあると思いますが、最近は室内に設置する人が増えているそう

続きを見る

経験してみて分かった!「住みながら」「できるだけ高く」マンションを売却するコツ

2017/08/04 | 未分類

経験してみて分かった!「住みながら」「できるだけ高く」マンションを売却するコツ naka / PIXTA(ピクスタ) 首都圏のとある街のタワーマンションを売却し、約2年間で100件以上(

続きを見る

忙しい人ほど壁を使ってる!?理由に納得、家事をラクにする収納テクニック

2017/08/03 | 未分類

収納を増やしたいけど、場所がたりない…。そんなときは「壁」を使ってみてはいかがでしょう。 働きながら2人の子どもを育てている東えりかさんも、壁を上手に使っている人の一人。 「仕事と育

続きを見る

脚が無いTVボード







DIY展示会「Maker Faire Tokyo 2017」で見つけた真面目にふざけた逸品たち

DIYイベント『Maker Faire Tokyo 2017』は、大

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた ペ

あの人のお宅拝見[4] 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現する住まい

あの人のお宅拝見 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現す

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱり…

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱ

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい  

→もっと見る

TOP ↑