「 日記 」 一覧

こんな撮影 楽しそう(^_^)v

2014/08/14 | 日記

最近 ビデオやカメラを持ち歩く機会が増え 良いアングルを探しているところですが この写真は まさにアイディア物! でも どんな道具を使ったのだろう(^_^;)  

続きを見る

真上からの撮影道具(^_^)v

2014/08/13 | 日記

以前紹介した 真上からデスクを撮る為の三脚 セットしたらこの感じ(^_^) デスクワークの模様がすぐに撮れて 編集までできるので重宝しています!   &n

続きを見る

プライベートなビデオ作り(^_^)

2014/07/20 | 日記

連休ともなると プライベート写真を集めてビデオ作りもしようと考えています。 でも これも練習の一つ(^_^;) photoshopや動画ソフトもなかなか思い通りにはいかない もどかしさを

続きを見る

埋もれている人、コンテンツを再発掘

2014/07/17 | YouTube, 日記

身の回りには一つのことに突出している 人やコンテンツが多いと思っている人は多いはずです。 ですが 自分も含めセルフプロデュースに長けていないとつくづく感じています(^_^;) 何もしな

続きを見る

G+も整備

2014/07/08 | 日記

SNSはfb中心ですが ここにきてG+にも注目しなければと 思い始めています。 それで放っておいていた G+を見たら プロフィールすらまともに出来ていない状態! これはマズイ(^_^;

続きを見る

特殊なアームが欲しい

2014/07/05 | YouTube, 日記

デスク上を写すための アームが欲しいと思い検索したら 見つかりました(^_^)v スケッチなどの 動画を撮ろうと思ったのが動機。 いずれにしても 色々使えそうです。 &nbs

続きを見る

pinterestのインテリア写真が9,000枚突破!

2014/07/01 | 日記

pinterestのボードの総枚数を見てみたら 9,000枚を超えていた!(^_^;) それも全てインテリアの写真?(ちょっとは他の写真もあります(^_^;)) そしてこの写真は 今で

続きを見る

PIXTA に登録してみました

2014/06/29 | WEB素材, 日記

せっかく写真を撮って 画像の加工もするならばと PIXTA に登録もしてみました。 なるほど 少々敷居が高い印象で、こちらも気が付かない ブレなど指摘されてNGとなったりと 勉強になっ

続きを見る

たかが3分されど3分(^_^;)

2014/06/27 | YouTube, 日記

YouTubeを軽く考えていました(^_^;) ただ動画をUPすれば良いとたかをくくっていたみたいです。(反省) かといって すぐにレベルが上がるわけではないので じっくり勉強しながら

続きを見る

TVボードサイトと言いながら(^_^;)

2014/06/12 | 日記

このサイトはもちろんTVボードの情報を載せたいということから 始めたわけですが、 実はWordpressを色々と試したいという意味合いも含んでいます。 Wordpressの大きな魅力は テ

続きを見る

TOP ↑