「 月別アーカイブ:2014年08月 」 一覧

変形TVボード

2014/08/28 | TVボード

TVボードと言えば シンメトリーな物が多いのですが この住宅の場合は すぐ横に さらし階段があった為 右側を通りやすいようにしたものです。 さらに 右側に段差を設けることで 観葉植

続きを見る

Pinterest TV boardに大量UP

2014/08/23 | TVボード

Pinterest の TV board に大量の画像をrepinしました。 とても参考になります(^_^)v    

続きを見る

TVの発展系

2014/08/22 | TVボード

TVも近い将来 フィルム状?になり 機器類もワイヤレスだと インテリアもこんな風に変わるのかも知れませんね(^_^;)   pinterest  

続きを見る

補正したTVボード写真

2014/08/20 | TVボード

これも 写りが暗くて肝心のTVボードが良く分からない 写真だったものを修整して 復活させたものです   これなら何とかいけそうです(^_^)v  

続きを見る

写真よりもスケッチのほうが反応が多い?

自分の作品を 色々なページに投稿していますが 写真よりもスケッチのほうが 反応が多いような気がしています。 スケッチを書く理由は 「素早いこと」 の一点からですが &

続きを見る

壁面いっぱいのTVボード

2014/08/18 | TVボード

pinterestからみつけた写真をシェアします。 これは TVボードというよりリビングボードと言えるほど スケールの大きいものです(^_^) カベ一面にすることにより TVの取り付

続きを見る

コーナー対応のTV壁掛け金具

2014/08/15 | TVアクセサリー

考え付きもしなかった 部屋のコーナーにTVを取り付けること・・・(^_^;) コーナーであれば 自作の棚(三角)も取り付けができますね(^_^)v   &nbs

続きを見る

こんな撮影 楽しそう(^_^)v

2014/08/14 | 日記

最近 ビデオやカメラを持ち歩く機会が増え 良いアングルを探しているところですが この写真は まさにアイディア物! でも どんな道具を使ったのだろう(^_^;)  

続きを見る

真上からの撮影道具(^_^)v

2014/08/13 | 日記

以前紹介した 真上からデスクを撮る為の三脚 セットしたらこの感じ(^_^) デスクワークの模様がすぐに撮れて 編集までできるので重宝しています!   &n

続きを見る

写真の修整

2014/08/12 | TVボード

忘れていた写真を少し修整し 復活させました(^_^)v         ごらんください 何で忘れていたんだろう(^_

続きを見る

脚が無いTVボード







DIY展示会「Maker Faire Tokyo 2017」で見つけた真面目にふざけた逸品たち

DIYイベント『Maker Faire Tokyo 2017』は、大

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた

ペットと入居が前提⁈ 愛馬とも暮らせる賃貸住宅に行ってみた ペ

あの人のお宅拝見[4] 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現する住まい

あの人のお宅拝見 30代ワーキングママ、憧れのライフスタイルを実現す

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱり…

3位人間関係が悪い! みんなの「仕事に対する不満」圧倒的1位はやっぱ

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい

熱中症対策 トイレはドアを開けたまま用を足したほうがいい  

→もっと見る

TOP ↑